BLOG What's New

更新日:

我が家には海外で活動している舞踏家達が帰国の際、泊まることが良くあります。

今回はイタリアで舞踏学校をやっている竹之内淳志さんと小宮弘子さん。今年は7年ぶりの日本ツアーの為に帰国されました

淳志さんと始めてお会いしたのは2003年ドイツで4年ごとに開催されている "Exit..."というフェスティバルで振付家としてご一緒したのが最初でした。

とても精力的に活動している方で、彼の影響で舞踏を始める人の何て多いこと。ファンも多いため、年中公演をしていて休みもほぼないんじゃないかしら。私も淳志さんと話をする度にパワーとエールを貰いやる気に溢れてくるのだ。

そしてこの度、不肖川本、アフタートークの司会を仰せつかりました。

うっかり、淳志さんが本番中に舞台上でおしっこしてた話や、フェスティバル前夜に酔っ払ってプロレスをして翌日使い物になってなかった話などをしないように気をつけます。

そんな話はさておき、実に色々な経験をされている淳志さんです。ならではのお話しを聞かせていただきましょう。現役の舞踏家の観点で話を進めたいと思います。

公演だけでなく、そちらもお楽しみいただければと思います。

今夜は再会を祝して、酒&クッキングのコラボレーションです。

-BLOG, What's New

Copyright© SHINONOMEBUTOH 東雲舞踏 , 2019 All Rights Reserved.