BLOG

当たりが出たらもう1本

更新日:

強い味方シリーズ

諏訪創さん

今回、豚=0での音楽を担当されてます

すんごいワクワクする音

楽しんでいる音

ご本人は一見物静か~な感じですが

何かあるとそれに向けての注力半端ない!

音楽はもちろん

装置のこととかめさ頼りになるのです

彼に稽古場で何回流石っと思ったことでしょう

まさしく強い味方、です

裕子さんとのやりとりが面白いので

てっきり長い仲なのかなぁ?

と思っていたら

流山児事務所の

『雨の夏、30人のジュリエット達が還ってきた』に

裕子さんが出演した時にナンパしたんですって

まだ半年ほどなのねぇ

創さんの写真を撮ろう!と思っていたのですが

稽古で身体ヘトヘト頭グルグルになると

すぐ忘れて撮りそびれ

ということで写真は創さんから貰った

ガリガリ君あたりくじ

稽古場で食べたら当たったんですって

創さん、持ってます(笑)

強い味方、ね。

-BLOG

Copyright© SHINONOMEBUTOH 東雲舞踏 , 2024 All Rights Reserved.