BLOG

その場だから会える自分

投稿日:

Asia Butoh Tree camp in Akita

4日間でしたがとても濃密な時間を過ごしました

その場所、その時、だからこそ見えて感じるものがあり

それは川辺で、それは畑の中で、橋の上、草の上、アスファルトの上、墓の横、

羽後町の自然の中で各々好きな場所でクリエイトのヒントを得ました

それを受動的に、能動的に、表現する身体

 

秋田、仙台、東京、タイ、マレーシア

いろんな場所から参加してくれた一緒に学んだ仲間たち

なかなか会う機会もないだろうけれど

キャンプで受け取ったものを各々の場所へ持ち帰り

次、またどこかで再会した時にどう糧にしたか見せ合えたらいいなぁ

Asia Butoh Treeのメンバーは明日からそれをカタチにする為に

パフォーマンスに向けてのワークに入ります

 

-BLOG

Copyright© SHINONOMEBUTOH 東雲舞踏 , 2024 All Rights Reserved.