BLOG

在宅トレーニング

投稿日:

covid-19で先のスケジュールがどうなるかわかりませんが

問題なければ予定している公演やキャンプがあるのだ!

とりあえず家で出来ることを、ということで

東雲メンバーで

初のオンライン会議&稽古をしました!!

ちょっとお互いの変な画像を見ながらシュールで笑いましたが

徐々に集中していき、すぐ違和感なく稽古することが出来ました。

自主トレだけじゃあ限界があるなぁ〜

全然気合いが違ったよ!!

もちろん直接会うが一番だけれど、それが不要不急でないと判断する今

こうゆうカタチもありですね。

周りの人たちもZOOM会議していたり

オンラインレッスン動画を上げていたり

こんな時だからこそ、色々な可能性を、と前向きに行こう。

全然ありだね、というグループ通話飲み会の可能性!(そこ笑)

とりあえず、たくさんの気づきがありました。

少しでも早く、全世界が終息に向かいますように。

-BLOG

Copyright© SHINONOMEBUTOH 東雲舞踏 , 2024 All Rights Reserved.