BLOG

出演者紹介

投稿日:

東城 真己

演劇、歌、声、道化の仕事を経て

舞踏が気になりインドに辿り着く

ヒマラヤの麓で世界の舞踏を学び

帰国後日本の舞踏をいろいろ観て学ぶ

2018Butoh Circusにワークショップ生として出演し

以降、Asia Butoh Treeプロジェクトを通し

東雲舞踏メンバーになる

好きな食べ物はトマトとエンガワ

ミニトマトはかなりの高確率で持ち歩いている

東雲舞踏の中で「フライドポテト好き」

の称号を頂いてしまったので

それを払拭しようとここ数日ずっと好きな食べ物のことを考えている

仕事関係で原始仏教の教え漬けになっていたら

食事は口に入れば何でも良いと欲が湧かず

大好きだったビールも欲さなくなったので何だかなぁ

すっと今思い浮かんだのはピエールエルメのマカロンだが

それもなんだかなぁと思うのでここでは敢えて言わないでおこう

本来であれば今頃はダラムサラとチェンマイでふらふらし

来月からマレーシアでAsia Butoh Treeのメンバーと

作品作りをしているところだったがむぅ

何をするにも勝手が変わってしまった世の中で

アート業界も例外でなく更に厳しさを増している

そんな最中、ありがたいことに東京で公演する機会を頂けた

ちょうどあと20日、裕子イズムに触れながらミギムケミギなのである

-BLOG

Copyright© SHINONOMEBUTOH 東雲舞踏 , 2024 All Rights Reserved.