ワークショップ

定期ワークショップのおしらせ

更新日:

©︎大洞博靖

お久しぶりでございます、東雲舞踏です。

昨年末に開催された三つ巴以降、更新が途絶えており失礼いたしました。
まったり充電期間も終えて今年からは新たに
定期的にワークショップを開催していこう!と
舞踏に触れる場づくりをしていくこととなりました。

アジア各国で開かれていた川本裕子ワークショップも
今年は情勢的にまだまだ動くのが難しい〜と感じておりましたが
そんな中でもワークショップ参加を希望されるお問合せを
チラホラ頂きまして開催に向けて動き出した次第です。

月2回ほど、場所は基本は都内、
ひょっとするとその時々で他県での開催もありそうです。
舞踏に興味ある方であれば参加資格などは特にありません。
お気軽にご参加いただければと存じます。

2月28日(月)
14:00-15:30 トレーニング
16:00-18:00 WS1
19:00-21:00 WS2
場所:都内
参加費:1コマ2500円
持ち物:動きやすい服装、タオル、水分、マスク等 
   
*WS1と2は内容が異なります。連続での参加も可能です。
*トレーニングはチャージフリーです。ご自由にご参加ください。
*場所は決定次第お知らせいたします。

お名前、メールアドレス、電話番号、参加希望のコマを添えて
東雲舞踏 shinonomebutoh2020@gmail.com
までご連絡くださいませ。

また、3月は12(土)25(金)に行います。

それ以降は第2・第4週の金曜日、または土曜日に開催予定です。
今後の日程も確定いたしましたらお知らせいたします。
ご参加お待ちしております。




-ワークショップ

Copyright© SHINONOMEBUTOH 東雲舞踏 , 2024 All Rights Reserved.